完熟ばなな谷九店の詳細情報

求人情報

40代から稼ぐなら!完熟ばなな谷九店

給与:日給35,000円以上可能

完熟ばなな谷九店の求人画像
コメント
40代・50代が稼げる!安心の大手熟女店!
専門店だから稼げる!
40代・50代・60代でも安定した高収入!
普通の奥様が人気です。空いた時間に気軽に稼ぎたい方から、高収入を目指す方まで募集していま
す。体型が気になる…など不安に思わないでください。普段の貴女のまま、笑顔と愛嬌があればOK!

LINEでのお問い合わせも受付してます!
検索ID:04510877
NAME:完熟ばなな

勤務情報

業種:
待ち合わせ型デリバリーヘルス
勤務地:
大阪ミナミエリア
資格:
35才位〜65才位までの健康な女性
勤務時間:
完全自由出勤制

お仕事PR

  • 分煙でクリーンな事務所

    個室待機室も部屋数十分!

    分煙でクリーンな事務所
  • ゆったりスペースでプライバシーも安心

    個室内はゆったりした広々スペース
    他の女性と顔を合わせる心配もないのでプライバシーも保守!

    ゆったりスペースでプライバシーも安心
  • 最新のオペレーションシステム導入で安全性もバッチリ!

    受付は最新のオペレーションシステムを導入しておりますので
    NG顧客やあらかじめ登録しておいた知り合いもシャットアウト!

    最新のオペレーションシステム導入で安全性もバッチリ!
  • 必要な物は揃ってます♪

    身軽に出勤して頂ける環境を整えております☆
    大人の貴女が主役になれる!そんなお店です☆

    必要な物は揃ってます♪

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション