パールドロップ銀座の詳細情報

求人情報

ハンドサービスだけのソフトサービス店で働いてみませんか?

給与:日給35,000円以上 完全全額日払い制。頑張りによっては月収100万円以上も可能です

パールドロップ銀座の求人画像
コメント
★☆★日給 大8枚保証します!!ハンドサービスで沢山稼いでみませんか?★☆★
体験入店日、日給 大8枚保証します(夜21時〜朝5時働ける方)!!
深夜帯は高収入確実です!!夜〜朝働ける方は10万円以上も可能ですよ!

給与保証制度がございますので、未経験の方でも安定して稼げます!
車での送迎がございますので、お仕事帰りでもラクラク退勤♪
待機はTV・PC完備の個室で有意義に♪
まずは1日体験入店から始めてみませんか?貴女のご応募お待ちしております。


面接に来ていただいた方全員に、往復交通費(都内・近郊からお店までの電車代)をお支払いいたします。

勤務情報

業種:
アロマエステコンパニオン
勤務地:
中央区・港区
資格:
22〜30歳位まで
勤務時間:
11:00〜翌朝5:00の間でご都合の良い時間

お仕事PR

  • お給料について

    日給35,000円以上稼いで頂く事が可能です!お給料から引かれるお金は0円、頑張った分は全て貴女の物です!

    お給料について
  • 毎日が給料日!

    はい、完全全額日払い制です!働いたその日にお給料をお渡し致します。欲しいものをその日にゲットできるかも!

    毎日が給料日!
  • シフトについて

    貴女のお好きなお時間で働くことができることです。月に1日〜でも、貴女が無理のないペースで働くことができます♪

    シフトについて

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
駅から徒歩5分以内
駅から徒歩5分以内
個室待機
個室待機
送迎あり
送迎あり
アリバイ対策あり
アリバイ対策あり
体験入店あり
体験入店あり
講習は女性スタッフ
講習は女性スタッフ
備品支給
備品支給
雑費なし
雑費なし
NG客指定可能
NG客指定可能
NG地域指定可能
NG地域指定可能
生理休暇あり
生理休暇あり
罰金・ノルマなし
罰金・ノルマなし
日払いOK
日払いOK
オプション完全バック
オプション完全バック

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション