山梨デリヘル絆甲府店の詳細情報

求人情報

10日で50万円保証実施中

給与:一日平均5〜7万円

コメント
絆は県内最大級のバック率と高額保証をお約束します♪

ポイント@「優れた環境」
新規OPENのお店なので派閥やめんどくさい人間関係一切ありません。今いるお店での人間関係に疲れた方・環境を変えたいと思っている方は必見です♪また当店は女性第一主義を実施していますので、セクハラおよび、講習などは一切ありませんので安心して働けます♪

ポイントA「稼げる理由」
当店は関東で実績のあるグループの系列店です。激戦区で勝ち抜いてきたキャリアは絶対の自信があります。当グループでは「暇な時期・稼げない時期」は関係ありません。

ポイントB「充実の保証制度」
『今だけ入店者全員・10日で50万円保証付!』
待機時間は心と身体を休める時間です。「お客さん来なかったらどうしよう・・。」などともう悩むのを止めませんか?新人期間中の10日間は50万円の保証が受けられます!それだけ保証が出せるのはあなたを稼がせる絶対の自信があるからです♪

ポイントC「完全顔確認と安心のセキュリティー」
独自の顧客管理システムの導入により、安心して働けます!お客様の顔を事前に確認できるので知人や身元がバレたりすることはありません。
・個人的に行きたくないお客様をNGにできます。
・自宅に近い地域、行きたくない地域・場所をNGにできます。
・当店のお客様としてふさわしくない方は、NGリストに追加。変人、男友達 etc...NG。
・あなたの知り合いで心配な人などいらっしゃいましたら、番号を言って頂ければNGリストに追加。
・その他、自宅は行きたくない等のご要望があれば、どんどんお伝え下さい。優良客層を目指します!

ポイントD「未経験者・経験者優遇制度あり」
すべての仕事の説明は女性スタッフが行います。どんな些細なことでも納得いくまでサポートします♪また年齢が若くないと諦めないでください!当店は人妻・熟女さんでも対応可能なコースをご用意しております。

勤務情報

業種:
デリバリーヘルス
勤務地:
山梨県甲府市
資格:
18歳以上〜45歳くらいまで
勤務時間:
お好きな時間だけでOK

お仕事PR

  • 10日で50万円保証実施中♪

    新人期間中の10日間は50万円の保証が受けられます!それだけ保証が出せるのはあなたを稼がせる絶対の自信があるからです♪

  • 人妻熟女さんでも大歓迎♪

    年齢が若くないと諦めないでください!当店は人妻・熟女さんでも対応可能なコースをご用意しております。

  • 顧客管理システムによる安心のセキュリティ

    独自の顧客管理システムの導入により、安心して働けます!お客様の顔を事前に確認できるので知人や身元がバレたりすることはありません。

  • 女性第一のお店です♪60分最大バック16000円

    当店は女性第一主義を実施していますので、セクハラおよび、講習などは一切ありません。
    60分のバックが最大16000円になり、高額バックと高回転により確実に目標金額が稼げます!

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
ぽっちゃり体型の方歓迎
ぽっちゃり体型の方歓迎
スレンダーな方歓迎
スレンダーな方歓迎
小さなキャスト歓迎
小さなキャスト歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
メイド系・萌っ子歓迎
メイド系・萌っ子歓迎
OL系・お姉様歓迎
OL系・お姉様歓迎
エステティシャン歓迎
エステティシャン歓迎
熟女歓迎
熟女歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
女王様歓迎
女王様歓迎
M女歓迎
M女歓迎
定期健診あり
定期健診あり
駅から徒歩5分以内
駅から徒歩5分以内

女の子からのコメント

あくあ(23)

入店暦:
一ヶ月
月収:
120万円
目標:
貯金をたくさんしたい
コメント
未経験だったので緊張したけど、講習も女性がしてくれて安心でした。

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション