SW desl スイートディールの詳細情報

求人情報

40代、50代、60代、70代の奥様大歓迎!! 40代、50代、60代、70代の奥様大歓迎!!

給与:指名料、オプション完全バック 月給80万以上も可能です。全額完全日払い制

SW desl スイートディールの求人画像
コメント
18歳以上(高校生不可)の女の子であれば未経験者でも大歓迎です。
特に40代、50代、60代、70代の奥様大歓迎!!
貴女の都合のいい曜日・時間で楽しくお仕事できます!
まずはお電話ください。
未経験者の方、大歓迎です。
初めての方には、わからないことがないよう、親切丁寧に仕事内容を説明し、きちんと納得していただいてからお仕事を始めていただきます。
当店は未経験で入店したみなさんもたくさんいます。
大事な事は経験ではなく、お客様に喜んでいただけるような、貴女自身の笑顔や優しさや気遣いなどであり、基本は他のサービス業と変わりません。
疲れた男性をあなたのマッサージで癒してあげてください。
リラクゼーションで癒すお仕事になります。

勤務情報

業種:
メンズエステ
勤務地:
岡山
資格:
20代前半〜60代後半まで
勤務時間:
10時〜翌03時のお好きな時間で。

お仕事PR

  • おばはん、ばあさん大募集中!

    @ おばはん大募!
    A ばあさん大募!
    B でぶ、ちょっと募!
    C 見苦しいでぶ×2

    美婆女は貴方を待っています。

    おばはん、ばあさん大募集中!

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
エステティシャン歓迎
エステティシャン歓迎
熟女歓迎
熟女歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
M女歓迎
M女歓迎
個室待機
個室待機
送迎あり
送迎あり
寮完備
寮完備
体験入店あり
体験入店あり
講習一切ナシ
講習一切ナシ
備品支給
備品支給
雑費なし
雑費なし
生理休暇あり
生理休暇あり
罰金・ノルマなし
罰金・ノルマなし

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション