ノーハンドで楽しませる名古屋店の詳細情報

求人情報

経験者優遇!!【平均勤務時間6.1時間で平均給与額38,000円!!】系列店全国70以上グループ年間広告費用10億円超!

給与:日給35,000円以上 完全全額日払い制

ノーハンドで楽しませる名古屋店の求人画像
コメント
【ノーハンドで楽しませる人妻上野店】は27歳〜42歳のあなたを高く評価させて頂きます!40代が20代よりも稼げる時代がやってきます!

当店は、全国に35店舗以上の系列店舗があり、年商100億円を超える大型グループのお店です。

・27〜40代人妻に特化した待遇が満載!
・子供関連・将来の不安・ママ友アリバイ、全て完璧解決!
・10以上の資格取得学習の全額費用負担!
・他店と全く違うのが、指名が取れなくても給与が上がる独自のシステム!

「ノーハンドで楽しませる人妻」だから実現できる様々な待遇!子供の為にも、稼ぐと同時に「資格取得」で、将来の不安を解消!

勤務情報

業種:
人妻高級デリバリーヘルス
勤務地:
名古屋市中村区名駅南1丁目(納屋橋)
資格:
25歳〜45歳程度まで広く募集しております☆主婦大歓迎!
勤務時間:
9:00〜翌朝5:00までの間のお好きな時間帯でOKです☆

お仕事PR

  • 【アリバイ会社完備】

    貴女のプライベートをしっかりサポート!女性スタッフが随時対応させていただきます。

    【アリバイ会社完備】
  • 【最高峰の待遇】

    ここでは書ききれませんが、他店様にある待遇はすべてあります!卒業後のバックアップまでできるのは大手だからこそ!

    【最高峰の待遇】
  • 【LINE追加方法】

    友達追加画面からIDを検索頂き、友達追加をお願いいたします。ご質問だけでも大歓迎ですのでお気軽にご連絡くださいませ。

    【LINE追加方法】

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
OL系・お姉様歓迎
OL系・お姉様歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
送迎あり
送迎あり
寮完備
寮完備
体験入店あり
体験入店あり
昼間だけ働きたい
昼間だけ働きたい
深夜だけ働きたい
深夜だけ働きたい
平日だけ働きたい
平日だけ働きたい
週末だけ働きたい
週末だけ働きたい
1日2〜3時間だけでOK
1日2〜3時間だけでOK
好きな時間に働ける
好きな時間に働ける
日払いOK
日払いOK
面接交通費支給
面接交通費支給
お友達紹介手当てあり
お友達紹介手当てあり

女の子からのコメント

ゆき(33)

入店暦:
8ヶ月
月収:
80万円以上
目標:
お金を沢山貯めて世界一周したい
コメント
高級店なので、お客様の質がとてもいいですね。ガツガツされているお客様も少なく、紳士的に遊んでくれる人が多いです。お仕事があるのは勿論ですが、色々な細かい所まで配慮してくれるスタッフさんがいるので仕事がし易いですね。

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション