びたみんしぃの詳細情報

求人情報

盛況に付きフロアキャスト大募集!!

給与:給35,000円以上 月給80万円以上 日払いも可能です

びたみんしぃの求人画像
コメント
週1日から、何日でも!数時間でも大歓迎致します!!当店は安心の店舗型での営業を主体とし、
お客様に付けば付くほど1日のお給料グングン上がっていきます!(^ω^)
今、確実に稼げるのはピンサロです。稼げればいい・・・?もっと大事な事もあるのでは・・・?当店は違います。
お客様に対しての衛生面、そして女の子に働きやすい環境を意識したベストなお店作りにも全力を尽くしております。
初めての方でも男子スタッフ、社交さん達がしっかりとフォローしますので安心して働いていただけます^^
働いていただくにあたって必要な条件についても手間を惜しまず営業いたしております。
電話での応募、メールでの応募もOK、出張面接でもOK!!まずはお気軽にご連絡下さい。

勤務情報

業種:
フロアキャスト
勤務地:
三島市
資格:
18歳以上(高校生不可) 大学生・専門学生・OL ・主婦・シングルマザー 未経験者大歓迎です
勤務時間:
12:00-LASTまでお好きな時間でOK

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
スレンダーな方歓迎
スレンダーな方歓迎
小さなキャスト歓迎
小さなキャスト歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
送迎あり
送迎あり
寮完備
寮完備
託児所あり
託児所あり
アリバイ対策あり
アリバイ対策あり
体験入店あり
体験入店あり
出張面接OK
出張面接OK
罰金・ノルマなし
罰金・ノルマなし
グループ店で安心
グループ店で安心
好きな時間に働ける
好きな時間に働ける
日払いOK
日払いOK

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション