の詳細情報

求人情報

全力でバックアップ♪貴女の夢を叶えて下さいね(*^_^*)

給与:日給35,000円以上可!売り上げの50%〜60%

夢の求人画像
コメント
姫路デリヘル『夢(ゆめ)』の求人ページを見て頂きありがとうございます。
もうすぐ9周年を迎えます夢の店長です♪

今まで良い女の子に恵まれ、良いお客様の支えもありアットホームなお店に育ってきたと自負しております。

実際、女の子の日などに待機所に遊びに来る女の子もいますので(*^_^*)

人妻店ですが現在は25才から在籍してますので
OLさん若妻さんから熟女さんまで大歓迎ですよ♪

時間の拘束は一切しません。
完全に自由です♪中抜けもOK♪
指名料・オプションは完全バックです(^O^)/

☆1日体験入店で

夢の待機所の雰囲気や実際にお仕事に行って頂いたら
夢の環境、居心地の良いアットホームで働きやすい環境が分かって頂けるかと思います(*^^)v

面接の時に「結構前から『夢(ゆめ)』のことが気になっていたけど勇気がなくて」とかよく聞きます。
悩んでる時間は勿体ないです!
今を一緒に頑張りましょう(^o^)/

まずはお気軽にお問合せ下さいね♪
LINE・メール・お電話お待ちしております(*^_^*)店長でした。

勤務情報

業種:
派遣型ヘルスコンパニオン
勤務地:
兵庫県姫路市
資格:
18才以上(高校生不可)の健康で一般常識のある方
勤務時間:
完全自由出勤制・貴女のご都合のよい日だけ出勤して下さいね♪1日体験OK!週1回の出勤でも、月1回の出勤でもOK!

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
スレンダーな方歓迎
スレンダーな方歓迎
OL系・お姉様歓迎
OL系・お姉様歓迎
エステティシャン歓迎
エステティシャン歓迎
熟女歓迎
熟女歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
女王様歓迎
女王様歓迎
M女歓迎
M女歓迎
体験入店あり
体験入店あり
講習一切ナシ
講習一切ナシ
NG客指定可能
NG客指定可能
罰金・ノルマなし
罰金・ノルマなし
1日2〜3時間だけでOK
1日2〜3時間だけでOK
日払いOK
日払いOK

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション