貴賓館の詳細情報

求人情報

毎日が給料日です♪♪

給与:日給10万以上も可

貴賓館の求人画像
コメント
初めての方にとっては、「不安」や「悩み」や「期待」が入り混じった
複雑な心境だとお察しいたします。
ただ自分の夢や目標にどうしてもお金が必要なんだ!という方は
一度お話だけでも聞きに来てみてはいかがでしょうか?
しかし、ソープランドで働いてみよう!と思っても、不安でなかなか面接の電話やメールが出来ない方、どなたでも最初は不安が付き物だと思います。当店は、女の子に安心して満足な生活が送れる様スタッフ全員で精一杯貴女の事をサポート致します。

自分の魅力に気づいていない方!!
「たぶん派手な世界だろうから、私みたいに普通で大丈夫なのかな?」と考えている方!!
そんな謙虚な女の子が人気になったりすることが、この業界ではよくあります。
また女性の魅力とは、「ルックス・スタイル」だけでなく
意外と業界に染まらない普通っぽさや、女性らしいしぐさ、人を思いやる気持ち等、
内面的な事と当店は考えています。
どうせムリだろうなと自分で勝手に諦めずに、是非一度面接に来てみてください。

勤務情報

業種:
ソープ
勤務地:
栃木県宇都宮市
資格:
18歳以上(高校生不可)
勤務時間:
完全自由出勤

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
メイド系・萌っ子歓迎
メイド系・萌っ子歓迎
定期健診あり
定期健診あり
個室待機
個室待機
寮完備
寮完備
コスプレ・かわいい衣装あり
コスプレ・かわいい衣装あり
備品支給
備品支給
老舗で安心
老舗で安心
昼間だけ働きたい
昼間だけ働きたい
週末だけ働きたい
週末だけ働きたい
好きな時間に働ける
好きな時間に働ける
掛け持ちOK
掛け持ちOK
日払いOK
日払いOK
マスコミOKのキャスト優遇
マスコミOKのキャスト優遇

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション