ハーレムの詳細情報

求人情報

姫路で稼ぐなら当店へ!!

給与:完全全額日払い制 ※日給4万円、月給100万円以上も可能です!

ハーレムの求人画像
コメント
1日体験入店実施中!!
色んな不安、心配があるかと思いますが、当店スタッフが全力でバックアップしますので、誰でも 簡単に高収入が得られます。
「女の子を1番に!」をモットーに、あなたの満足のゆく最上級の待遇と環境でお迎えします。
今すぐお電話、又はメールにてご応募下さい。 「メールで質問だけ」「面接で話だけ」「体験入店だけ」という方も大歓迎です。 面接では担当者がお仕事の内容、給与、システム等の詳細を説明します。 当店では女性スタッフの面接・説明ですので、気軽になんでもご質問下さい。
履歴書の提出は不要です。もちろん、応募の秘密は厳守します。

勤務情報

業種:
派遣コンパニオン
勤務地:
姫路市内近郊
資格:
18歳(高校生不可) 〜 50歳位まで ※未経験者大歓迎!
勤務時間:
営業時間内(朝8:30〜翌3:00)のお好きな時間帯でOKです☆

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
個室待機
個室待機
寮完備
寮完備
雑費なし
雑費なし
罰金・ノルマなし
罰金・ノルマなし
昼間だけ働きたい
昼間だけ働きたい
1日2〜3時間だけでOK
1日2〜3時間だけでOK
好きな時間に働ける
好きな時間に働ける
掛け持ちOK
掛け持ちOK
自宅待機でも働ける
自宅待機でも働ける
短期でもOK
短期でもOK
給料保証制度あり
給料保証制度あり
交通費支給
交通費支給
昇給・ボーナスあり
昇給・ボーナスあり

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション