されるがママの詳細情報

求人情報

安心・安全、そして確実に高額収入!

給与:日給15000円以上可能・ 月給50万以上可能 本指名バックあり

されるがママの求人画像
コメント
はじめまして『されるがママ十三店』です。

ただ今、女性コンパニオン大募集中!

当店グループではお顔やスタイルではなく、内面の美しさを重視し、
面接をさせて頂いております。

お客様が笑顔で帰って頂けるよう
”頑張りたい”という気持ちが大切です。
私たちは、貴女が貴女らしく、
笑顔で働ける環境を提供させて頂きますので、
存分にお仕事に集中して頂けます。

当店は、安心・安全、そして確実に高額収入を得る事が
できるお店と自負しております。
その理由はお客様の質(←失礼な言い方ですが)がかなり重要。

当店のお客様には多様な業種・職種の方がいらっしゃいます。
普段の生活ではなかなか知り合う機会の無いような方も多く、
そういったお客様から様々なお話を伺う事ができます。
貴女がもし向上心のある人ならば、
これは知識やマナーなど人間力を高める絶好のチャンスと言えるでしょう

また当店のお客様は30代以上の方が多く、
したがってほとんどのお客様が精神的・経済的に余裕のある方ばかりです。
その事から逆に女の子に対して気遣いをして下さる事が多い、
との嬉しいお話を耳にする事もよくあります。


そしてそして、当店は「番号非通知・通知不可・公衆電話・ホテル内線」
からの予約受付を一切行っておりません。
また「電話の態度が悪い方」からのご予約もお断りしています。

予約受付時にはお名前・携帯番号をお聞きし、
いつでもお客様にご連絡できるようにしてますので、
女の子たちも安心してお仕事ができるようになっています。

あと、当たり前のことではありますが、
当店を利用された方が利用規約を違反された場合は即「当店利用禁止」になります。
お店の顧客管理システムにNG登録をし、二度と予約受付をしないシステムになっています。

また違反された方に対しては利用規約違反の旨を伝えハッキリと
「利用禁止」を通達しております。

頑張れば頑張るだけ貴女に形となってかえってくるんです。
ほんの少しだけ勇気を出してみて下さい。
未経験だから…分からないことばかりだから…
それはお任せ下さい。

25代〜50代までの働く奥様を大募集しております

容姿・体系・年齢は問いません 頑張って頂ける方は積極的に採用致します!!

アリバイ対策もしっかりしておりますので気軽に悩み相談も承ります♪
しっかり稼いでいただけますので当グループで皆様の『夢』を実現してください!!

まずはお気軽にお問い合わせください!!

スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。
------------------------------
店名:24GROUP(ニーヨングループ)

業種:デリヘル ホテヘル

勤務地:十三 梅田 尼崎 日本橋 難波

Tel:0120-806-124

Mail:info@osaka-24.com

求人担当直通:staff130@eaweb.ne.jp

Line ID:0120806124

HP:http://osaka-24.com/recruit

------------------------------

勤務情報

業種:
派遣女性コンパニオン
勤務地:
十三・阪神尼崎待ち合わせ、大阪府内・兵庫県一部デリバリー
資格:
25歳〜50歳ぐらいまで
勤務時間:
朝10:00〜翌5:00までの空いてる時間で可能です

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
熟女歓迎
熟女歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
アリバイ対策あり
アリバイ対策あり
体験入店あり
体験入店あり
講習一切ナシ
講習一切ナシ
備品支給
備品支給
NG客指定可能
NG客指定可能
NG地域指定可能
NG地域指定可能
生理休暇あり
生理休暇あり
罰金・ノルマなし
罰金・ノルマなし
平日だけ働きたい
平日だけ働きたい
週末だけ働きたい
週末だけ働きたい
好きな時間に働ける
好きな時間に働ける
日払いOK
日払いOK

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション