ハートのエースの詳細情報

求人情報

『指入れなし』『口内発射なし』の楽々サービスのお店☆

給与:全額日払い ※詳細はお問い合わせください

ハートのエースの求人画像
コメント
『ハートのエース』は『指入れなし』『口内発射なし』プレイ時間の8割がお客様といちゃいちゃする簡単なサービスで性病の心配や、女の子への精神的、肉体的負担が格段に軽い内容になっています!
同業他社様とかぶらないスタイルと中洲(南新地)エリアで最も恵まれた好立地で営業しているおかげで、ご新規のお客様が圧倒的に多いんです。
この圧倒的集客力と中洲トップクラスのお給料システムに加え、女の子が安心して働けるサービスと環境が可能なんです。
どうせ働くなら業界最大手のYESグループがプロデュースした中洲独占営業の『ハートのエース』で働いてみませんか?
遠方の女の子には即日入居できるペット可の寮も完備していますので他県からのご応募や体験入店も安心です。
質問やお店見学だけでももちろんOKなので業界未経験の女の子から経験のある女の子まで気軽にご連絡お待ちしていますね。

勤務情報

業種:
ヘルス
勤務地:
福岡市博多区中洲1-4-16 YESビル7F
資格:
■未経者大歓迎 ■経験者大歓迎 ■普通の女の子大歓迎 ■年齢問いません
勤務時間:
希望出勤

お仕事PR

  • 『指入れなし』『口内発射なし』

    『ハートのエース』は『指入れなし』『口内発射なし』!!プレイ時間の8割がお客様といちゃいちゃする簡単なサービスで性病の心配や、女の子への精神的、肉体的負担が格段に軽いお店なんです♪

    『指入れなし』『口内発射なし』
  • 働き易さ地域No1だよ♪

    業界最大手のグループ力を生かし、どのお店にも負けない厚待遇でサポートさせて頂きます。

    働き易さ地域No1だよ♪
  • 稼ぎたい女の子みんな集まれ♪

    今まで稼げなかった女の子や本気で稼ぎたい女の子は是非エースで一緒に働きましょう!

    稼ぎたい女の子みんな集まれ♪
  • 短期・長期の出稼ぎ希望も大歓迎♪

    短期や長期の出稼ぎ希望の方ももちろん大歓迎です♪

    短期・長期の出稼ぎ希望も大歓迎♪

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
スレンダーな方歓迎
スレンダーな方歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
エステティシャン歓迎
エステティシャン歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
メイド系・萌っ子歓迎
メイド系・萌っ子歓迎
OL系・お姉様歓迎
OL系・お姉様歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
定期健診あり
定期健診あり
個室待機
個室待機
送迎あり
送迎あり
体験入店あり
体験入店あり
出張面接OK
出張面接OK
NG客指定可能
NG客指定可能
生理休暇あり
生理休暇あり

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション