新妻倶楽部の詳細情報

求人情報

新妻倶楽部は札幌で数少ない【“セクシー路線ではない”老舗人妻店】です。

給与:日給3万5000円以上 (月給80万円以上)

新妻倶楽部の求人画像
コメント
・25歳〜42歳くらいまでの幅広い年齢の女性が活躍できるお店です。実年齢は重視せずあくまでも目安です(未婚の女性も在籍しています)
・会社組織なのでアリバイ対策万全
・知人バレ対策万全〜グループ独自顧客管理システム
・会社組織なので希望者は社会保険の発行も可能です
・すすきのから少し離れた場所に事務所がありますので人目につかず出勤できます
・【エナ大通クリニック】と提携〜働く女性の心と身体のケアをしております!
・南6西8にある評判の良い託児所と提携していますので是非ご利用下さい
・女性スタッフが在籍しております(ブログ参照)


(入店時)
・18歳以上を証明できる書類を一点お持ちください
・未経験の方は稼げるようにプロデュースします
・実技講習はなくマニュアル本に沿って説明致しますので最短でデビューできます


(勤務形態)
・他店様との掛け持ちOKです
・昼間の仕事を終えてから出勤する方も多数おります
・お仕事の派遣先には車での完全送迎ですので徒歩でお仕事に行く事は絶対ありません(多くの他店様は少し歩いたり、地下鉄移動もあります)
・「漫画喫茶」「事務所内個室待機」「自宅待機」どれでもお好きな場所を選んで頂けます
・事務所付近に低額の大型駐車場もございますので車通勤も可能です


面接当日は、不安に思うことなど何でも納得がいくまで聞いてください!お話しを聞いてから入店を決めて頂いても構いません。全て担当者のシークレットでお話しを進めていきます。

電話、メール、LINEでのご応募・相談を随時受け付けていますのでお気軽にお問合せください♪

【LINEの場合は?】
ID検索【niiduma-c】です。
☆E-Nと表示されます☆

【カカオトークの場合は?】
ID検索 niidumaclub

勤務情報

業種:
デリバリーヘルス
勤務地:
札幌市内・近郊
資格:
25歳〜42歳くらいまで ※未経験の方、未婚、既婚、1日体験問わず大歓迎。※実年齢は目安なので重視しません。
勤務時間:
自由出勤

お仕事PR

  • ID検索 niiduma-c

    スマホや携帯からも高収入アルバイトをチェック!もちろんお店に応募や質問もできちゃうよ♪※左の2次元コードを読み取って簡単アクセス!

    ID検索  niiduma-c
  • 最短60分コースで

    10000円のお給料が可能。

    最短60分コースで
  • 個室待機

    落ち着けるお部屋を多数用意しております。

    個室待機
  • くつろげる個室にこだわりました

    完全個室のプライベート空間

    くつろげる個室にこだわりました

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
個室待機
個室待機
アリバイ対策あり
アリバイ対策あり
体験入店あり
体験入店あり
出張面接OK
出張面接OK
NG客指定可能
NG客指定可能
NG地域指定可能
NG地域指定可能
生理休暇あり
生理休暇あり
罰金・ノルマなし
罰金・ノルマなし
会員制店舗で安心
会員制店舗で安心
グループ店で安心
グループ店で安心
昼間だけ働きたい
昼間だけ働きたい
好きな時間に働ける
好きな時間に働ける
日払いOK
日払いOK

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション