奥さま日記の詳細情報

求人情報

●平日の短時間で十分に稼ぐことができます。

給与:日給平均30000円〜50000円以上

奥さま日記の求人画像
コメント
デリヘルで働くメリットは何といっても自分の好きな時間に働ける完全自由出勤制度。自分のスタイルに合わせて、自分の都合でスケジュールを決めることができます。
お仕事帰りに、昼間の時間だけ、週1回だけ・・・等、あなたの自由に出勤ができ、気軽に高収入を得られるのが魅力です。

勤務情報

業種:
デリヘル
勤務地:
今治・西条
資格:
18歳以上45歳ぐらいまで
勤務時間:
完全自由出勤制、勤務時間⇒ 朝9時〜深夜1時最終受付までのお好きな時間帯で働けます!

お仕事PR

  • 快適な待機室をご用意してあります

    お客様からご指名が入るまで、女の子には待機室でお待ちいただくようになっています。女の子にとって、働く環境は最も大切であると、当店では考えており、待機室にもこだわりました。女の子には快適な待機室を用意しご自由にお使いいただけるようになっています。
    勉強や仕事、趣味など、皆様思い思いの過ごし方で、待機されているようです。
    ほかの女の子と顔を合わせるのが苦手な方でも、個室をご用意してありますので気楽に待機することができます。
    実際の待機室を見学していただく事もできるので、お気軽にお問い合わせください。

    もちろん、各部屋ネット回線・wi-fiも完備♪
    一人が嫌な方は、大部屋での待機も可能です☆

    快適な待機室をご用意してあります
  • 安心の送迎

    当店はベテランのドライバーさんが多数いますのでお仕事へは完全フル送迎となります!
    (自分の車でお仕事に行ってもらうような事はありませんので安心してください!)

    安心の送迎
  • 衣装支給

    毎日服を考えたり用意するのは大変です。
    当店は貴方のサイズに合った衣装をご用意させて頂きます。
    お化粧道具は持参して下さいね。化粧室もありますよ。

    衣装支給
  • 待機室利用代金や雑費は一切なし

    店では、待機室利用代や雑費は一切ありませんのお給料は日払いにて全額持って帰る事ができます!

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
スレンダーな方歓迎
スレンダーな方歓迎
小さなキャスト歓迎
小さなキャスト歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
熟女歓迎
熟女歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
定期健診あり
定期健診あり
駅から徒歩5分以内
駅から徒歩5分以内
寮完備
寮完備
託児所あり
託児所あり
アリバイ対策あり
アリバイ対策あり
体験入店あり
体験入店あり

その他の求人情報

他店在籍の方へメッセージ

現在お勤めのお店に不満や悩みをお持ちではないですか?



・お店の対応が悪い…

・出勤出勤うるさい…

・仕事が少なく全然稼げない…

・ドライバーや店長さんのセクハラが…

・待機所の雰囲気が悪い…

・客層が悪くて働きづらい…

などなど現状に不満のある方はかなり多いようです。



でも「なかなか新しいお店は…」とあきらめていませんか? やはり違うお店に移籍するというのは体力や気力がいることだと思います。

『新しいお店の雰囲気はどうだろう…』

『新しいお店で今よりお仕事が付かなくなっちゃったらどうしよう…』

などなど慣れた環境から変わることによる不安や面倒くささというのは必ずあると思います。

でもそれでは現状を変えることはできません!

当店には創業18年の実績と信頼があります!当店は女の子の働きやすさをとことん追求したお店です!



現状を変えたいという『向上心』をお持ちのあなたを必要としています。

採用基準が厳しいということもありません。当店ではお仕事を前向きに一生懸命接客していただける『やさしい普通の女の子』を募集しています。

女の子からのコメント

Nさん(30)

入店暦:
1年3ヵ月
月収:
280,000
目標:
コメント
去年の8月に3日間の体験してから入店して毎日忙しい日々を送ってます。

私は他店から在籍を移して来たんですけど、比べると差が歴然で驚きました。

先ずスタッフがシッカリしていて様々なノウハウが有りスムーズにお仕事をすることが出来ました。

この業界って嘘が当たり前だと思っていましたが、求人サイトに記載してあることは全て本当の事でスタッフさんを信頼することが出来ました。

お仕事をするお店選びって重要だと思います。働く私達の事を親身になってサポートしてくれるお店に入れて本当に良かったと思います。

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション