淑女の秘密の詳細情報

求人情報

当店では、未経験者の方、経験者の方、人妻さん、OLさん、大歓迎です。

給与:日給35000円〜 月給800000円〜 (給与は出勤日数、勤務時間によって異なります)

淑女の秘密の求人画像
コメント
このようなお仕事が初めてで不安な方は安心してお問い合わせ下さい。第一に働く女の子の事を考え 待機場の雰囲気を大事にし 働きやすい職場作りを心がけています。
色々な事情を抱えた方や目的に向かって頑張っている方の力に少しでもなれたら・・・という思いで スタッフ一同サポートさせて頂きますので まずは軽い気持ちで足を一歩踏み入れてみて下さい。当店スタッフが全力でサポートいたします。

アリバイ対策あり
高級マンション寮あり
送迎あり
完全自由出勤制
提携美容院あり
ノルマ・罰金一切なし
掛け持ちOK
自宅待機OK(場所によります)
1日体験大歓迎!
超短期もOK
その他、他店にある待遇すべてそろえてあります。

勤務情報

業種:
派遣コンパニオン
勤務地:
春日井駅近郊 無料送迎有り/車通勤OK/出張面接OK 無料駐車場完備
資格:
18歳以上(高校生不可) 経験者・未経験者・主婦の方etc どなたでも大歓迎!!
勤務時間:
貴女のお好きなお時間でOK

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
スレンダーな方歓迎
スレンダーな方歓迎
ぽっちゃり体型の方歓迎
ぽっちゃり体型の方歓迎
OL系・お姉様歓迎
OL系・お姉様歓迎
熟女歓迎
熟女歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
M女歓迎
M女歓迎
個室待機
個室待機
送迎あり
送迎あり
寮完備
寮完備
託児所あり
託児所あり
深夜だけ働きたい
深夜だけ働きたい
好きな時間に働ける
好きな時間に働ける
掛け持ちOK
掛け持ちOK
昇給・ボーナスあり
昇給・ボーナスあり

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション