&Bの詳細情報

求人情報

ぽっちゃり店ではトップクラスの高収入をお約束!!

給与:日給35,000円以上可能! 全額当日現金払い

&Bの求人画像
コメント
岐阜県可児発のぽっちゃりデリヘル店「&B」です!!!!!

ぽっちゃり店では脅威のバック率!1日5万円オーバーも夢じゃない♪

送迎付き・待機場所の設備も充実で安心してお仕事ができる環境です。

スタッフの手厚いサポートが自慢なので業界未経験の女性もしっかり稼げるノウハウをお教えします!
疑問・質問何でもお聞き下さいませ。

しっかり稼いで当店で夢を掴みましょう!!

競合店が少ない為リピーター率も高く更に新規客も獲得できるので今がチャンスです!!

☆当店は女性店長の為温かいアットホームな環境作りに努めています!
女性第一をモットーに、どんな些細な事も相談しやすく働きやすい様にスタッフ一同日々取り組んでいます。

☆出勤の強制もありません!
ご自身に合った出勤予定を組んで頂けます♪

☆面接のみも対応可能です!
新しいお店だと色々不安もあるかと思いますので、とりあえず面接だけ・・・もOKです!
お話ししてから働くかどうか決めて頂いて構いません。

その他ご相談などお気軽にお問い合わせ下さい☆
お待ちしております(*^^)v

勤務情報

業種:
デリバリーヘルスコンパニオン
勤務地:
可児市、美濃加茂市近郊
資格:
18歳〜40歳位迄(高校生不可)
勤務時間:
完全自由出勤!週1月1のみの出勤でも大丈夫! 好きな時間でお仕事可能です

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
スレンダーな方歓迎
スレンダーな方歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
ぽっちゃり体型の方歓迎
ぽっちゃり体型の方歓迎
体験入店あり
体験入店あり
講習は女性スタッフ
講習は女性スタッフ
NG客指定可能
NG客指定可能
平日だけ働きたい
平日だけ働きたい
週末だけ働きたい
週末だけ働きたい
1日2〜3時間だけでOK
1日2〜3時間だけでOK
好きな時間に働ける
好きな時間に働ける
日払いOK
日払いOK
オプション完全バック
オプション完全バック

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション